--/--/--    スポンサーサイト
 さてさて、もう講義は終わったころですかね… 
 
 いやー、今日は朝っぱらから洗濯物干してまして。思ったより量が多かったんだべ。案の定、家を出る時間がごっつい微妙でさ。サボッちまいましたー ずっと寝てた。そしたら、また変な夢見たよ…

 自分が働いてるバイト先が、なぜかマク○ナル○になってましてね、えぇ。接客してるんですわ。最初、開店準備したりして(雰囲気的にはニューオープンっチックでした)お客さんわんさか来ましたさ。んで、わしは完成した「わらび餅」を客席に持っていくところでした。そしたら一個落としちゃいまして。「やべー汗」ってなって調理してくれる人に声かけたんですわ。したら、その人…

 光GENZI(こんなんで良かったっけ?汗)の諸星君でした!!

 えぇっ!!なんで… よくよく見ると、スマップの仲居君やら、トキオの城島君やらがおられました笑 んで、諸星君は、「わらび餅」に餅を追加してくれました。いい人やー。城島君も「やりますねー」とか言ってましたよ。して、「ありがとーございましたっ!!」と、宮太郎は客席に消えていったわけですが… ここで夢から目が覚めました。起きてすぐに、

 マク○に「わらび餅」なんか、ねーだろっ!!

 と、思いましたさ。なかなかリアルな夢でびっくりしたけどね★

 今日は、実際にバイトがあるんですけど。行きたくないんやろうか、バイトの前の日には決まってバイト関連の夢を見ます。でも行かないと「萌へ」られないので行きます。その前に、英語の講義に出なければ!!これから行くよ笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://conclave.blog35.fc2.com/tb.php/9-5230e9a7
